まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 見学会を先取りします!
2020-12-27

見学会を先取りします!

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

 

今年もあと片手で数える程となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

やり残した事はありませんか?自分はいつも掃除を後回しにしてギリギリになってしまうので、今年こそはゆったりとした大晦日を過ごす為に先手を打とうかと思っています。

 

既にNLが届いた方もいるかもですが、年始の見学会は9~11日と3日間行いますので是非ご予約してみてください。

 

毎度お馴染み福袋もご用意してお待ちしております。

 

気になって仕方ないよ~(´;ω;`)という方の為に、チラッとだけ完成前ですがフライング投稿しちゃいます。

 

外観ですが、これはどこからの景色でしょう。

屋根材がガルバというのは分かりますね。

こちらの外壁材はオプションなので実際に貼られているのを見るチャンスです。

 

玄関入り口は木目にしてアクセントにしてあります。

 

玄関扉が何色であわせてあるのかは、見学会でのお楽しみです。

 

さて、室内に入りまして・・・

 

天井がくぼんでいます。

大工さんの気まぐれではありませんよ?完成品を見れば、「ナルホド」と思うはずです。

 

大工さん、絶賛造作中。

 

天井に刺さっている4本の棒は一体・・・。

 

 

WICはご覧の様に大容量。

いくらでも服をかけることが出来ます。

 

大工さんの木工事が終わったら、業者さんとのチェックが入ります。

 

チェックでもソーシャルディスタンスはしっかりと(笑)。

 

大工さん、クロス屋さん、代表が現場にて目を光らせます。

 

 

この後、クロスを貼って仕上げていくのですが、今日のブログはここまで。

 

 

先の仕上がりがどのようになっているのかは、是非ご予約頂いてご自分の目で確かめてみて下さい。

 

スタッフ一同ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.