まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

GALLERY施工事例
HOME > 施工事例 > 新築 > 何度も考え抜いて、やっと叶った!念願の家が完成しました

何度も考え抜いて、やっと叶った!念願の家が完成しました

「子どもが生まれ、そろそろ一軒家が欲しいなー!」

そんなことを考え始めたころ、たまたまチラシを見て見学会にお越しいただいたのがきっかけとなりました。

 

見学会では、アットホームな雰囲気と自由度の高いプランニング、構造もしっかりしていたので、話を聞いてみようと思われたそうです。

どうしたらかっこよく見えるか・・・

最初は寄棟を希望されていたY様。

想い描くカッコいい外観と、なかなか図面のイメージが合わなくて・・・

違うタイプの屋根を提案したところ、ビビッときた様子lol

 

2方向に切り分けた屋根✨家の真ん中を目立たせた貼り分け✨

こだわったバルコニーの“モダンなパネル”✨

 

とても素敵な外観に仕上がりました♪♫

 

「玄関に入って明るく広がる空間を‼」

この想いを最大限に活かしたクロスと照明、そして折上げ天井です。

 

一番悩んだのは・・・フルフラットキッチンか?

カッコよさの際立つバックパネルタイプキッチンか・・・

広がりを優先して、フルフラットキッチンにして正解でしたw

 

プランは、回遊動線と、洗濯動線、あと何よりもこだわり抜いたのが大空間のリビングです。

子どもが自由に動き回れるかたわら、キッチンには奥さま、ソファでTVを見てくつろぐ旦那様、想い描いた夢を現実へ!

 

白を基調に壁・床の明るい空間、濃い色をアクセントしました。

水まわりの仕様にこだわられ、お引越しをとても楽しみにされていました♪

 

お子さまが、元気に走り回る姿が目に浮かびます♪♫

 

HOUSE DATA

想い描いた理想の家が完成しました✨

たくさん要望をうかがい、一つひとつカタチにして、納得して進めていくことができ、お引渡の時には感動をいただきました。

お施主様との出会いに感謝✨これからも宜しくお願いいたします

 

所在地:一宮市

施工面積:171.85㎡(52.0坪)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.