まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > こだわり抜いたL字プラン、私たちの理想の「ブックヌック」を実現。

こだわり抜いたL字プラン、私たちの理想の「ブックヌック」を実現。

開催日 8/20(土)・21(日)
時間 10:00~16:00
定員 【予約不要】
開催場所 一宮市大毛
備考欄
このページのQRコード

今回、ご覧いただける家は、実際に建てられた注文住宅の家でお引渡前に、特別にご覧いただける見学会です

 

見学会では

*憧れのL字型 × アウトサイドリビングの間取り配置を体感

22帖のリビングにつながったカラー畳の和室、南側の庭が、家族との楽しみを広げてくれます

*私だけの特別な空間“ヌック”を形にしました

居心地にこだわった特別な空間は、毎日の慌ただしさから外れて、自分だけの時間がしっかりと楽しめます

 

明るく気持ちのいい日差しが入るLDKに和室、お庭とのつながりがとても楽しみです

家族で考えた使い勝手がいい間取り配置に、コーディネイトした住空間をご覧ください

 

 

<私たちが考えた家づくり>

子どもが産まれ、そろそろ自分の家がほしい!そんな想いから家づくりを始めました。

通勤の問題もあり、土地探しからのスタートでしたが、妻の実家から良い土地の話をいただき、行ってみると今住んでいる環境と変わらず、広々とした土地に家族で住むイメージが湧き上がりました。

妻と「ここに建てよう!」と覚悟を決めました。

 

奥様:共働きだから、帰ってきてキッチンに行くまでの動線上に「衣服をかける収納、そのまま洗面とキッチンへ行く動線を!」

ご主人様:「ゆっくりとできる大きなリビング」、理想の「ブックヌック」を創りたいし、自分だけのこだわりも取入れたい。

 

そしてたくさんの時間をかけて考えた分、愛着がわく後悔のない、納得のいく家が建ちました。

<これから家づくりを考えている方へ>

家づくりは大変です。

でも、時間をかけていろいろ見に行って、ネットで調べると自分たちらしい家が見えてくるので、担当の方と一緒に、理想にたどり着くまで考えて、納得の家を建ててください。

 

私たちの家から、家づくりのヒントをぜひ見つけてください

 

会場駐車場へのアクセス

専用駐車場を、2日間限定でお借りしています

当日、駐車場へお越し下さい。近くの会場まで、送迎いたします

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.