まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

HOME > 施工事例 > 家族の暮らしやすさと、モノトーンで大人シックなお洒落コーデの家

家族の暮らしやすさと、モノトーンで大人シックなお洒落コーデの家

子どもが小学校へ上がるまでに家を建てたいと考え、家づくりをスタートしました。

 

ポイントごとに木目を入れたモノトーンを意識したスマートな外観デザイン。

たくさんの想い描いた間取りにコーディネイトで、とても素敵な家がカタチになりました✨

 

シックで高級感のあるエントランスの照明計画

エコカラットで個性的に貼り分けました

 

すっきりとオシャレな壁掛けTVのあるLDK

ハイドアにダウンライト照明

広い洗面脱衣室から収納しやすいW.I.C、日々のスーツや制服を入れた着替えスペースとして使っています。

 

リビング内の小上がり畳コーナーに、カウンターを付けて学習デスクとして使えます。

 

家族の交流を重視して、リビングを通抜けて上がる階段。

明るく見通しがいいフルフラットキッチン

 

広々と使い勝手のいいフルフラットキッチン

 

寝室には窓を配置せず、サンルームと書斎がつながるように設計しました。

モノトーンで統一したデザインコーディネイトしたプラン設計

使いやすい生活動線♪過ごしやすい畳コーナー、アクセントクロスやエコカラットでお洒落コーデ

所在地:一宮市

施工面積:127.54㎡(38.5坪)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.