まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 野田 大貴 > 室内ドアのデザインはなんと60パターン✨おしゃれなステンド調ガラスも!
2021-08-29

室内ドアのデザインはなんと60パターン✨おしゃれなステンド調ガラスも!

みなさんこんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計&高性能&低価格の注文住宅を建築している細田建築です☺

 

今回は弊社標準採用している「大建」というメーカーの、室内ドアのデザインについて、ご紹介させていただきます。

 

室内ドアといってもカラーバリエーションはもちろん、皆さんが特に驚かれるポイントは、デザインの多さです!

 

その数なんと60通り!もあるんです。

 

 

採光を目的とした窓入りドアだけでも、かなりの種類があります。

エレガントテイスト・ナチュラルテイスト・欧風テイスト・和テイストなど、様々なコンセプトデザインのドアも豊富に揃っています。

 

また窓入りのドアでも、オーダーで採光パネルデザインの種類も変えることも可能です。

 

 

また、下図のようにステンド調のガラスを入込むのも大変人気があります。

 

 

お好みのコンセプトに合わせて、おしゃれにコーディネートをしていくことが可能ですので、選ぶのが楽しくなりそうですね♪♪

The author

野田 大貴

インテリアコーディネーター
野田 大貴Daiki Noda

こんにちは。インテリアコーディネーターの野田と申します。一生に一度の家づくり。こんなイメージにしたい!あんなデザインに憧れる!夢は膨らむばかりですね! そんなお客様一人ひとりの想いに寄添いながら、夢を形にするお手伝いをさせていただきます。私自身、インテリアやおしゃれな空間がとても好きですので、お客様と一緒に楽しく家づくりが進められたら嬉しいです。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.